※中国語と韓国語は超適当です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2016年バンコク一人旅(その6)

ようやくバンコク旅折り返し地点です(汗) もう少しおつきあいください。



チットロムに戻って今度はセントラルワールドを物色。
ここにファミマがあると聞いてたんですが、結局発見できませんでした。
インフォメーションのねーちゃんに聞いてみたけど
TOEICが500点に満たないポンコツ英語を喋る怪しい日本人など
誰もまともに相手してもらえるわけもない。





この辺のお店は割と手が出せる値段でしたが
「今欲しくはないな~」と思うモノばかりで物色しておしまい。

イオンのゴールドカード会員が使えるラウンジもあったのですが
こういうときに限ってイオンカードを忘れてしまい入れず。次にリベンジ。



だんだん腹が減ってきたので伊勢丹の上にあるフードコートでお食事。
ここは後払いシステムでカード出すとツケが発生し、払わないと出られないシステム。



カオマンガイ風の何かと貝の炒め物。適当に指さして頼んだら
まさか貝が入ってるとは思わず「衛生的に大丈夫か」とヒヤヒヤしながらお食事。



最後に飲んだミルクティーはゲロ甘だったけど、これはこれでありなやつ。



予約してるマッサージに備えてアソーク駅へ。
時間までTerminal21を物色。



見事にGoogle翻訳したような怪しい日本語とか
どう見ても地下鉄の駅みたいなトイレとか思いの外楽しめた上に
調子に乗ってAIIZというショップでビーチサンダルを購入してしまいました。
タイ人はビーサンよく履いてるし、柄が豊富でいいなーと思って買ったのですが
帰国してびっくり、タイの若者に人気のブランドでした。
なんだ俺も若者の感性があったのか!さすがじゃないか俺!
ついでにTシャツとかも買っておけばよかったですねー



そんなわけでマッサージ。日本人には超有名なMYSPAさんです。
マッサージしてくれた方は日本語よりも英語が堪能のようで
基本日本語ですが、意味が通じないときは英語でやりとりしました。

うーん、もう少し強めのマッサージをお願いしてもよかったですが
こういうヘッドスパみたいなのはあまりやらないので、いい経験でした~。

(つづく)
[ 2017/02/09 19:50 ] バンコク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

にっぺり

Author:にっぺり
詳しくはこちらから。
相互リンク絶賛募集中です。
お気軽にどうぞ。

【連絡先】
newsoku@plala.to
@を半角にしてお使いください

twitterでもお受けしてます
(こっちのが返事早いかもしれません)

FC2カウンター
リンク
たった一つのアレ
親友 ジェノキラーのブログ
主にゲーム,フィギュア,私生活など。

5bit
角砂糖仲間 くるるらぶ氏のブログ
主にトレカ(プレイ動画)など。

京葉線研究会
鉄仲間 E231-801氏のブログ
主に鉄道や電気工作など。

・別所線にのろう!プロジェクト
別所線にのろう!
QRコード
QRコード


あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!
SAGA PLANETS様よりコラボTシャツを頂きました。ありがとうございました。

PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
Lump of Sugar様よりサイン入りポスターを頂きました。ありがとうございました。

『ひだまりバスケット』応援中です!
eufonie様よりサイン入り色紙を頂きました。ありがとうございました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。