※中国語と韓国語は超適当です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2016年バンコク一人旅(その9)



言うまでもなくラウンジハシゴ(笑)






ペラッと番号札渡されて大声で呼ばれたら行くスタイル。
さながらファイブスターエアライン方式といったところでしょうか。



正直言うとあんまおいしくなかった。







最初アワアワ飲んで機嫌がよかったのですが



キャセイディライトを発見して大喜び。





二杯も飲んでしまった。
作るの面倒くさそうだったので、本当にごめんなさいという感じです。



奥のクッキーが個人的には好きでした。

羽田よりもフレンドリーなスタッフでお気に入りました。
オークラなんかやめちまえばいいのに。



乗り込みます。







優先搭乗はエメラルド・サファイア・ルビー・ビジネスで入り乱れていてカオス状態でした。
なんとなーくJGP多かった印象があります。

(つづく)
[ 2017/05/23 21:58 ] バンコク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

にっぺり

Author:にっぺり
詳しくはこちらから。
相互リンク絶賛募集中です。
お気軽にどうぞ。

【連絡先】
newsoku@plala.to
@を半角にしてお使いください

twitterでもお受けしてます
(こっちのが返事早いかもしれません)

FC2カウンター
リンク
たった一つのアレ
親友 ジェノキラーのブログ
主にゲーム,フィギュア,私生活など。

5bit
角砂糖仲間 くるるらぶ氏のブログ
主にトレカ(プレイ動画)など。

京葉線研究会
鉄仲間 E231-801氏のブログ
主に鉄道や電気工作など。

・別所線にのろう!プロジェクト
別所線にのろう!
QRコード
QRコード


あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!
SAGA PLANETS様よりコラボTシャツを頂きました。ありがとうございました。

PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
Lump of Sugar様よりサイン入りポスターを頂きました。ありがとうございました。

『ひだまりバスケット』応援中です!
eufonie様よりサイン入り色紙を頂きました。ありがとうございました。

