※中国語と韓国語は超適当です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2016年バンコク一人旅(その10)



おねだりして頂いたバルクヘッド。


足下チェック。普通に通路にも出れたのでなかなかの広さだったのでは。



ただしPYの真後ろなのでサービス格差に愕然とすること多し。



あと翼の真上ってのが・・・。







収納タイプのテレビは画面がやや小さめですが、15年くらい前のCLUB ANAはもっと小さかったし
20年くらい前に至ってはVODも無くゲームボーイ並の画面だった時代を知ってるので十分満足。
ただし選ぶチャンスない方が良い映画と巡り会えることも多いから昔も好きでした。



そうそう、11月から配信予定だった「君の名は。」が既に入っていたんです。(この日は10月31日)



だいたい全員見ていました。

ちなみに通路側のおじさんは、わざわざ白服が挨拶に来たので
今思えばダイヤモンド、もしやPRST辺りなんじゃないのっていう感じ。

往路は「シン・ゴジラ」で復路は「君の名は。」今思えばどちらも大当たり。



メシは相変わらず美味しくなかったのでパス。



ハーゲンダッツだけはいただきました。



羽田到着前に最後のパン(というかマフィン)
よくよく考えたら日本着が夕飯時なのでプレミアムエコノミーにしとけばカップラーメンあるから
夕飯代わりに色々食えてそのまま帰れたなーと今更後悔。
(1万円のカップラかよと言われれば、それまでだけども)



入国は早くバゲージは遅い、いつもの通りの羽田に到着後
バンコクの免税店で買った日本製のメビウス1カートンと
バンコクのコンビニで買ったマレーシア産のメビウス1箱を持ってたので
一応税関でタバコの申告をしたのですが、お役人に「貧乏人からこれ以上税金は取れない」
という情が働いたのか不問に。(100円未満だったから、かな?)





帰国後、5日ぐらい経ってようやくマイルが積算されました。
往復で8700マイルぐらいですかね。
サファイアのお陰で結構貯まりやすくなってる感はあります。

バンコク旅行これにておしまいです。

(おわり)
[ 2017/05/25 20:19 ] バンコク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

にっぺり

Author:にっぺり
詳しくはこちらから。
相互リンク絶賛募集中です。
お気軽にどうぞ。

【連絡先】
newsoku@plala.to
@を半角にしてお使いください

twitterでもお受けしてます
(こっちのが返事早いかもしれません)

FC2カウンター
リンク
たった一つのアレ
親友 ジェノキラーのブログ
主にゲーム,フィギュア,私生活など。

5bit
角砂糖仲間 くるるらぶ氏のブログ
主にトレカ(プレイ動画)など。

京葉線研究会
鉄仲間 E231-801氏のブログ
主に鉄道や電気工作など。

・別所線にのろう!プロジェクト
別所線にのろう!
QRコード
QRコード


あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!
SAGA PLANETS様よりコラボTシャツを頂きました。ありがとうございました。

PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
Lump of Sugar様よりサイン入りポスターを頂きました。ありがとうございました。

『ひだまりバスケット』応援中です!
eufonie様よりサイン入り色紙を頂きました。ありがとうございました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。